椿屋敷のお客様

« 鋸の目立て | メイン | 自転車 »

2008年1月14日 (月)

¥50000の車

Nec_0033 「車とパソコンはいつも中古で」の主義です。

だってパソコンはこのブログを書くのとちょっとしたお絵かきぐらいしかしないし、車は田舎の山道をとろとろ走るだけ、それも営業に走るわけでもなく、せいぜいお買い物に行ったりヤギや犬や猫や飼料を乗せたりするのが関の山なんですもの。

今年の夏に買った車は¥50000。父の代からつきあいのある自動車工場のおじさんに売ってもらいました。

冷える朝にちょっとエンジンのかかりが悪いけれど、他はすこぶる調子がよろしい。

なかなかお得なお買い物でありましたですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11026878

¥50000の車を参照しているブログ:

コメント

ほんと!くるまは、走ればいいのです。
ところで、当方のタイヤ交換の請求額は、6万円なり。春さんの車より高いです・・・。

タイヤってねえ・・・・・。高いですよねえ・・・・・。
でも足回りが一番肝心。事故の無い走行のためにも、いたしかたなかったかも・・・・・。

コメントを投稿