椿屋敷のお客様

« エンドウマメ | メイン | 藪は続くよどこまでも »

2008年4月21日 (月)

クリムゾンクローバーの花畑

Nec_0010 ううむ、予想通りクリムゾンクローバーが固まって咲くとなかなかの迫力です。こりゃあいいぞ!!

クリムゾンレッドの花色がただでさえ派手。その花が立ち上がってゆらゆらと揺れるのです。なにか音楽が聞こえてきそう。

これは、なんとしてもこの花の勢力範囲を広げてやって、花畑を広げねば。「一面にゆらゆらと揺れるクリムゾンクローバーの花畑」ってのはいいぞ。手間もかからないし(本音はここ)、土地は肥えるときたもんだ。ホワイトクローバーより多少お高かったけれど、その価値はありました。

クローバーの範囲を広げるために、一日何本かずつ木を切って藪を払ってます。日の当たる地面を増やすのだ。(そしてその木はヤギたちに)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12360338

クリムゾンクローバーの花畑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿