椿屋敷のお客様

« ゲロの祟り | メイン | 鶏ランドの土 »

2008年5月29日 (木)

カメラのせいでなく

Nec_0019 鹿児島地方は梅雨に入ってしまいました。今年は早いのう。

暖かくなってくるといろいろな動物がうちの庭や畑をうろうろします。

今日も「ケーンケケケッ」などとキジのオスやらメスやらがあっち飛びこっち飛びして行きかい、「ガサガサ」草むらで狸が音を立ててます。

ホントなんすよ。写真に撮れたらねえ。とてもじゃないけれどあんなすばやく動く連中を撮ることはできないわ。つくづく動物写真のプロを尊敬するわ。良くあんなものちゃんとピントあわせて撮れるよなあ。

メエディエーターでデジカメの安いのが出ていましたが、「まあ、カメラのせいだけじゃないよな」と見送りました。ズームと望遠は欲しいんですけどね。いまだ4年前の携帯で撮ってます

モモが暗闇に吠えてます。また何か来てるんだろう。ああ、赤外線スコープも欲しいなあ。って、いきなりスコープかよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12704692

カメラのせいでなくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿