椿屋敷のお客様

« よかったよかった | メイン | 婦人会 »

2008年5月16日 (金)

ビルト・イン

Nec_0008 壁一面の本棚に続いて、パソコンやTVなどをビルト・イン式に収めることができる棚を父に作ってもらいました。ありがとうございました。

今、パソコン周辺機器類の蔓以上に絡まりまくったコード類を、かきわけかきわけ収めてみました。

おおおおおお~~~!!!

すっきり収まるではないですか。

あとはマンガと本を片付けてきっちり収めていくのみです。のみなんだけどなあ。

実は、まだストーブも片付けてないの。冬物の洗濯もしてないの。ああ、カーテンも洗わなくっちゃ。ああ、家の中も外もやることいっぱい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12600780

ビルト・インを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿