椿屋敷のお客様

« 蚊帳 | メイン | 合歓の木の花 »

2008年6月24日 (火)

個室

Nec_0011 新しい食器乾燥機をホームセンターニシムタで買って来まして、その段ボール箱を崩すでもなくそのままおいといたんですよ。なんせグータラなわたくし。

どういうわけか、ドリアン(アメリカンショートヘアのハーフ・17歳・じじい)が、この箱をやたらめったら気に入った様子でして。

暇を見ては、ごそごそと入り込んでおります。いったい何が楽しいんだ?

確かに猫は狭くて暗いところが好きだけどさ。でも、最近年をとったせいかあまりこの手の行動をしなくなってたのに、久しぶりに見ました。

じじい、個室が欲しくなったのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12936640

個室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿