椿屋敷のお客様

« 家定公、薨去。 | メイン | 地籍図 »

2008年7月14日 (月)

¥2,980のプリンタ

Nec_0031 中古パソコン市場メディエーターで、¥2,980のプリンタを買いました。まだ新しいCANONのBJF900ってやつです。ものすごく綺麗に印刷できます。

それにしても安いよなあ!

なんといってもインクジェットプリンタで複合機でない、ってことでこんなに安くなってしまうんですと。いやいやありがたいですけどね。だってご家庭でコピーなんか使わないもん。印刷の機能さえあったら十分だもん。別にレーザープリンタでなくとも、これだけ鮮明に刷れればこれまた十分だし。

うん、ほんとうにありがたいや!

んで、10年以上使っていたEPSONの670CはMeを使っている父の元へ行きました。Meだと新しい型のプリンタが繋げないんです。でもあれならまだまだ使えるんです。しぶとい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/13117191

¥2,980のプリンタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿