椿屋敷のお客様

« チーム・バチスタの栄光 | メイン | 百合の道 »

2008年7月21日 (月)

なんてこったい!

Nec_0004 最近家定様(By堺雅人)に身も世もなく入れ込んでおりましたので、ありがたいことにあちらこちらから堺情報が流れてくるようになりました。皆様ありがとうございます。

お客様にして友人のtotto*さんと菊ちゃんからも(さとさんも麦の花さんもありがとね)今日のTVについてのレアな情報が入り「『笑っていいとも』と『徹子の部屋』ね」などとここ数年見ていない国民的番組を視んとお昼12時TVをつけました。

あれ~~?

うちのTVのチャンネルをどう変えても「♪おひ~る休みはウキウキウォッチン♪」と流れてきません。

あれ~~~?

なんてこったい!うちのTVじゃ「笑っていいとも」を視ることができないらしい。これ、ほんとにいまどきの日本のご家庭のTVか?ちゅうかなんで今まで気がつかなかった自分よ?!

あたし、ほんと~~~に何年も「笑っていいとも」視てなかったんだなあ。お昼にTVつけること無かったもんなァ。

あ、おかげさまで「徹子の部屋」は視ることできました。堺雅人はやはり根っからの役者であると確認。そして黒柳徹子が「篤姫」の「徳川家定」に入れ込んでいることも確認。まごうかたなきタラシであると確信。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/14085051

なんてこったい!を参照しているブログ:

コメント

春さん、見つけました!
http://jp.youtube.com/watch?v=DkU4q4BuHsg
ぜひ、見てください!

「いいとも」は録画しましたが,「徹子」さんは見逃しました。。。

その前の夜の「チューボーですよ」では包丁を持った堺 雅人さんを見ることができましたよぉ♪

今月出た雑誌「クウネル」にも堺雅人さんの記事が2ページありましたね~
72・73ページ♪

みなさん、ありがとうございます!

菊ちゃん、
ありがとう!いつも思うんだけれど、菊ちゃん映像関係の情報、なんかすごく持ってるですね。

さとさん、
ありがとう。包丁を持ってる堺さん、・・・・・・・なんかいろんなところにでてますね、最近。

しまねこさん、
ページ数までありがとう。雑誌まで堺ラッシュ。なんかすごいなあ。

コメントを投稿