椿屋敷のお客様

« 仲良きことは美しきかな | メイン | 恵方巻 »

2009年2月 2日 (月)

連載始めました

090202_2 現代農業という雑誌で、イラストエッセイの連載を始めました。

タイトルは「ヤギさん郵便」です。

雑誌そのものがかなり骨のあるおもしろい雑誌なので、ぜひ手にとってごらんくださいませ。

コメント

こんにちは~。
お久しぶりです。

祝エッセイ連載shine
その雑誌は大きい本屋さんに行ったらあるのでしょうか。
面倒臭がりなので書籍化したものを読みたいです~(おいwhappy01

お久しぶりです♪

以前の勤め先(農業高校)に行って読ませてもらいましたよ~。

私も書籍化楽しみにしてまーすheart04

にょろさん、
お久しぶりですー!
大きい本屋さんに行ったらありますです。

書籍化したら(するのか?)お知らせいたしますですよ。よろしくお願いいたしますです。

麦の花さん、
そうそう農業高校とか農業試験場とかに置いてあるンす。プロが読むんで緊張してます。
ありがとうございます。またよろしくお願いいたしますです。

きのう、J書店で立ち読みしました!
でも第2回だった~。
第1回を見逃したようです。
私も書籍化されることを願っていま~す(。・_・。)ノ

ありがとうございます!
ご連絡がおpくれましてすみません。
はめつけて続けますのでよろしくです。

エッセイ連載おめでとうございます!ぜひ拝見したいのですが入手できません。、春さんの優秀な携帯のカメラでその1ページ写して見せていただけませんか?おねがいします。

ありがとうございます。
すみません、権利の問題で勝手に公表はできないのです。・・・・・・すみません。

春さん、残念ですがお立場よく分かりました。そういえば日本からのニュースなどで放送権のため写真が見せられないとまっ青の画面にされてしまうのと同じですね。執筆者、出版社の権利守るの当然のことです。遠くから写真とることもほかの場で公表する事に代わりのないことに気がつきませんでした。勉強になりました。ありがとう。

とんでもありません。ご要望に添えなくてすみません。

コメントを投稿