椿屋敷のお客様

« 「海のトリトン」が見たいよう | メイン | ヘプタポーダ »

2009年7月15日 (水)

ココアさん、ありがとう

Dvc00154 ココアさんありがとうございました!!

教えてくださったサイト、確かに快適に「海のトリトン」を観ることができます。いやあ、聞いてみるもんだなあ。ありがとうございました!!こりゃあ、全27話で楽しみ~~!夏の昼下がりに最適の娯楽です。

と、いうことは、ネットの海のどこかに「科学忍者隊ガッチャマン」や「宝島」を無料配信しているサイトもあるはずね。探さねば。ますます楽しみ~~!

ところで、ピピってこんなにイヤな女だったけっか。トリトンに同情するわ。まだ13歳で、いきなり「この世に残った最後の同族です(お前のいいなずけじゃ)」とこげな性格激悪なおなごを持ってこられたら、涙を流して「あんなやつ大嫌いだ!」と叫ぶのもむべなるかな。ゾウアザラシのプロテウスおじさんもイルカのルカーおばさんも寄ってたかって「仲良くしろ、助けろ。」の大合唱。おばかなピピが浅墓にも敵の手に落ちても、命がけで助けに行かんなならんのよ。

まったくもって不憫なりトリトン。ルカーおばさんは北の海でも南の海でもいつでもどこでも説教ばっかしてるし。家庭的には恵まれん男であるよ。

コメント

 良かったです、私もアニメ大好きなので見たくなるんですよ。
 昔のアニメってレンタル無かったりしますし、借りると長編で高いしね!!
ガッチャマンもあると思いますよ。

うむ、ガッチャマンも探します。コンドルのジョーが見たいのであります。

コメントを投稿