椿屋敷のお客様

« んーだもしたーーーン! | メイン | 夜明け »

2009年11月23日 (月)

やっと

Dvc00268 やっとパソコン立ち上げる元気が出てきましたよ。

そいでもって、やっとリビングに絨毯敷きました。いやあ、寒さはやっぱり床から来ますね。断熱シートを敷いた上に絨毯敷いたら、ホントに暖かくなりました。

今回の件でつくづく思いました。「もう、むちゃはでけん。」今までじゃ考えられないぐらい免疫力が落ちてたって事だもんなァ。今インフルエンザとかひとたまりも無く感染するぞ。気をつけるのだ!!

自分の体力とか、能力とか、ちゃんと計算して、なんでもやんないとな。過信はよくないよ。途中で倒れたら何にもなりません。ローコストのつもりがかえってコスト高になっちゃいます。いけません。

コメント

復活おめでとうございます。
スズメバチの件もありますから充分注意して活躍してください。
まずは復活してよかったです。

春さん、復活おめでとうshine
己のうちに蓄えているエネルギーでは撃退できない場合も
時々出てくるようになるのかもしれませんね。
「やばい!」と感じたら、無理をせずにご自愛をpaper
って、これは自戒のコトバでもあります。
いよいよ寒い季節になってきます。大事にねwink

ありがとうございます。身に染みるー。

haru3
そうなんすよねえ。あの頃から体力低下の予兆があったのではないかと。
気をつけます。

totto*さん、
まさしく!!自分の中の生命力だけじゃ撃退できない、って感じでした。怖いなあ。
年々無理が利かなくなってきます。「やばい」ときは「やばい」ですね。こりごりです。

ありがとうございます。

コメントを投稿