椿屋敷のお客様

« 組織が終わるとき | メイン | アンズのおうち »

2009年12月 1日 (火)

体が動く

Dvc00275 病院に行って血液検査の結果を聞いたら、炎症反応が収まってました。

よかったよかった、一安心。

ちょっと動くたび「ぜーーぜーー」言ってただるさも収まって、体が軽くなったなあ。

体ってのはホント正直なもので、今日は結構懸案のお仕事をたくさんこなすことができました。

草刈り機かけてさ。アンズのおうち(犬小屋)を作ってさ。

特に犬小屋は「早く作んなきゃ~、早く作んなきゃ~」とすごく気がかりだったので組み立てることができてうれしい。ずっと前に木はカットしてあったんだよ。

今見たら、アンズがうれしそうにおニューの小屋に入ってたので、わたくしもうれしくなってきました。

コメント

無事体調が良くなって良かったです。師走に入りお忙しいと思いますが体調管理に気を付けて乗り切って下さい。
南国はまだ木々に葉が付いていますね。うちではもみじに少し葉が残っていますが他はすべて裸になり冬直前です。雪囲いも完了しました。

「雪囲い」ですかあ・・・・・・・
同じ日本なのに、もうぜんぜん季節の風景がちがうんですね。しみじみと感動。

コメントを投稿