椿屋敷のお客様

« レモンの皮の砂糖漬け | メイン | セイミヤ様のガッツポーズ »

2010年1月 8日 (金)

シュナン様の髪型

100108 「黒髪さらさら真ん中わけ坊ちゃん刈り」 キャラには昔から弱いんだよ。

ついでに言うなら「戦闘機乗り」とか「戦車乗り」キャラにも弱いんだよ。

笑うんなら、笑いやがれっとくらあ。

だからいい男よりどりみどりの「獣の奏者エリン」男キャラのなかで、一番シュナン様が好き。

あの髪型。そして闘蛇乗り(いわば戦車乗りだ)。一番の男前でありながらセイミヤ様一筋。

にもかかわらず「戦うか、結婚するか選べ」などと「それで口説いてるつもりかァ!!」というとんでもない迫り方をして、セイミヤ様を泣かせちゃう不器用さ。好きだわァ。

もっともセイミヤ様が「ほんとうに深窓のお姫様かァ?」というような力強いタマだったことが最後の二話でわかってくるので、この二人は似合いのカップルであるよ。

コメント

こんばんは
>笑うんなら、笑いやがれっとくらあ
いえ、別に笑いません・・(coldsweats01・・・)
このアニメ自体は知らなかったのですが
子供が正月早々はまっていたのでちょい観しました
ストーリーはふむふむ、と思っていたのですが
獣?というかモンスター?(&周辺)にドン引きしちゃいました
だので、カジっただけしか見ていないのでスミマセン
しかし、春さんが泣きを入れるとなると
相当、面白いようですネ
今度、まともに見てみようと思います

まともに見てください。

しかし、主人公のお母さんがそのモンスターに食べられる死刑にされたり、主人公も自分が育てる獣に指を喰いちぎられたりする、かなりシビアなお話なので、心してご覧ください。

コメントを投稿