椿屋敷のお客様

« エサル先生の喜び | メイン | 「獣の奏者Ⅳ・完結編」を読んだ »

2010年1月13日 (水)

追突された

Dvc00296鹿児島地方は大雪。積雪15cmちゅうたら鹿児島じゃ大雪なの。

んで今朝、仕事の都合でどーーーーしても車で外に出なきゃならなかったの。道路も雪積もってたの。

山道を走っていたら後から来た車が妙に車間距離を詰めてくるの。

「危ないなあ・・・・・・・。雪道なのに。」

と思ってたら追越をかけてきたの。案の定、ハンドルを切ったままツツーーーーっと滑ってきて、こっちの車の右後ろに「ガン!!」

ンモーーーーーーー!!!

右の尾灯が壊れました。

相手さんが平謝りに謝って、全部弁償してくれ、なおかつ今のところムチ打ちなんかの症状も出てないので、よしとしときますが。

みなさん、くれぐれも雪道で車間距離を詰めないように。というか、雪の日はでないように段取りすべきなんだよな。

そのつもりで段取りしてたのに・・・・・・甘かった。

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
って・・・
大丈夫ですか!?姉御!?お大事にしてくださいね!!。

宮崎より暖かいと勝手に思っていた鹿児島でもかなりの積雪だったんですね。しかもウチの3倍ぐらい降って・・・

事故翌日あたり肩凝ってる感じがしたら、軽い鞭打ちらしいですよ?

ありがとうございやす!
う、そういえば、なんか肩がこっているような・・・・・・・・・
宮崎のほうが暖かくないっすか?

コメントを投稿