椿屋敷のお客様

« ブラッディ・マンディ | メイン | 春爛漫 »

2010年3月25日 (木)

犬友達Iさんの死

100325_bak_2   今日町内会の常会に行ったら、ショックなニュースを聞いてしまいました。ご近所のIさんがくも膜下出血で亡くなってしまったのです。71歳だったそうです。

朝な夕なに犬の散歩でご一緒することが多く、気さくにお話をするとてもいい方でした。うちのアンズがよくなついて、見かけると(見かけなくても匂いがすると)一目散に走っていくほどお気に入りでした。

気がふかふかで、とてもおとなしいレンくんという雄犬を飼ってらして、とても可愛がってらっしゃいました。

昨日の夕方散歩でもご一緒したばかりだったのに・・・・・・・・

とてもショックです。死ってのは、ほんとに突然にやってくるものなんですね。

でも、くも膜下で、寝込むことなく一気に亡くなられたのは、とてもよい方だったあの方に、ある意味ふさわしい気がします。あまり苦しまれなかったようでよかった。

ほんとうにいつもお世話になりました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

コメントを投稿