椿屋敷のお客様

« 爪のお手入れ | メイン | 町内会の放出品 »

2010年3月30日 (火)

巨乳

100330 人間のお乳もそうだと思うけれど、ヤギ姐さんたちは仔を産むたびにお乳が大きくなっていきます。前も書きましたが、めーさんのお乳など産まれてきた仔ヤギが乳首の位置を見失うほど巨大です。

見慣れてない人は、この授乳期のザーネン種ヤギさんのお乳は、大きすぎて「何事か」と思うようです。ほんとに大きい。一日3Lからのお乳を生産するタンクだもの。

3Lだよ!!バケツにしたってかなりの大きさでしょう。それをぶら下げてるんだもん。でかいわな。とんでもない巨乳だよ。垂れてるけど。

でも、仔ヤギってのはその乳をほとんど飲み干すんだから、すごいよ。このごろ毎夕ヤギ姐さんたちのお乳を確認するんだけれどすっからかん。しおしおになってるし。仔ヤギがどんどんどんどん大きくなるのも当然だよな。ヤギ姐さんたちが目の色変えて「お腹が空いたわ~お腹が空いたわ~」の大合唱なのもこれまた当然。

春の今の時期は、まだ草が少ないんだよね~。でも、ヤギ姐さんたちの食欲はすごいし。毎日毎日、竹やぶの竹を大量に切ってはあげてます。

コメント

コメントを投稿