椿屋敷のお客様

« ラジオ体操 | メイン | Divide and rule »

2011年11月 2日 (水)

国を売るな!!

Nubiann 「市場は決して間違えない」てのは、薄気味悪い新興宗教の一種だと思うし、「グローバリスト」なんてのは国を持たず足元が落ち着かない浮浪者の一種だと思う。どんなにゼニを持っていたとしても。

浮浪者が悪いと言っているわけではない。でも「グローバリスト」なんつうてえばるな、と言っているのである。あんた、自分で何も作らんわけでしょうが。食べるものも着るものも住むところも道具も。

「市場開放」とか「グローバリズム」とか、「いくらなんでも、もう懲りただろう」と思っていたのに、ここへきてTPPだとよ。冗談じゃないよ!!

マジで国を売る気か!?民主党!!

もう言われつくされていることだけれど・・・・・・・

「アメリカが日本の金融と医療を総取りしようとしている」てのが、TPPの本質。農業はおまけみたいなもの。おまけで潰されたらかなわん!!「ついでに潰しとけや。ほしたら兵糧攻めも思うままじゃけん(なぜかエセ広島弁)」  

日本の「国民皆保険」ってのは、むちゃくちゃ素敵なシステムだと思う。おかげさまで、わたしみたいな貧乏人でも歯医者にも行けるし健康診断も受けることができる。

・・・・・・・・オバマにしてみれば涎がでるほどうらやましくて素敵なシステムと資本だろうよ。だからちゅうてえげつない脅しかけて「洗いざらいよこしな!!」って、ああた。品が無いにもほどがある。黒船の頃からまったく変わってないヤクザ国家。

そして民主党。「差し上げます、差し上げます・・・・洗いざらい・・・・」

江戸幕府か?

150年以上たっても悪名高い不平等条約をまた結ぶ気か?

攘夷じゃ!!倒幕するぞ!!

「廃県置藩」「大政奉還」じゃ。薩摩藩は独立するからな

コメント

おひさしぶり!
ずっと更新が止まってたから心配しました、良かったぁ。

推進派は
『早く参加しないとルール作りの交渉テーブルにつけない』
とかなんとかいって、ムダに焦ってるっぽいけど
今からどんなに頑張ったってリミットはもう過ぎた。
 東京新聞の記事↓
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html
あとはアメリカがやりたい放題に作った条約の地獄釜に
日本が放り込まれて、なぶり殺されるだけだ。

大体、複数ヶ国で条約作るはずなのに
どうして『米政府・議会の非公式な事前協議が必要』なのさ?
TPP、やめとけ。

待ってくださってありがとうございます。
ほんとうにうれしいです。
心も体もおかげさまで大丈夫だったのですが、いろんなことがありすぎてアタマのなかがまとまらず・・・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

待ってました。
再会おめでとうございます。また楽しみです。

待ってくださてありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿