椿屋敷のお客様

« また春がきた | メイン | へたばっている間に2 »

2013年4月 3日 (水)

へたばっている間に


002
一年ちょっと、へたばってブログをお休みしておりました。

その間もうちの動物たちは元気です。

犬のモモは13歳です。かなりのおばあちゃんになりました。少し前、食欲がなくなりましたが、病院に行ってお薬を飲んだらまた元気になりました。

 

(ワンコは保険が利かないのでちょっと出費)

 

アンズは4歳、もう元気いっぱいのお年頃。

ヤギたちが出ないように家の周りを1.5m柵で囲ったので、夜はワンコたちも柵の中で放しています。

これがうれしくてうれしくてしょうがないらしいです。

家の周りをすごい勢いでぐるぐる走り回っています。

そして、おばあちゃんのモモに「遊んで、遊んで、遊んで~~!!」とちょっかいをだして、「しょうがなかねえ、よっこらしょ・・・・・」って感じのモモに相手をしてもらい・・・・・・

まあ、それは、うれしいわなあ、楽しいわなあ。

あんたにそれほど喜んでもらって、わたしも根性だして柵を作った甲斐があったというものよ。

鶏たちも柵の中。ワンコたちがパトロールしてくれるので、タヌキ、イタチの被害はここ一年ゼロ。

彼女たちがいれば泥棒も強盗も入らんでしょ。

犬って、ほんとうに、ありがたいよなあ。

コメント

昔はよくブログをのぞいていました。ようやく再開されましたね!
4/3に誕生日を迎え62歳に成りました。

おお、お誕生日おめでとうございます。
やっと再開いたしました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿