椿屋敷のお客様

« ブルーベリー | メイン | みょうが、うまし! »

2005年7月16日 (土)

鋼の錬金術師

Nec_0087
Nec_0037

「鋼の錬金術師」はclusterさんのお薦めで読み始めました。(横レスもありがとう!大歓迎です)あまりのおもしろさにブックマーケットの立ち読みでは腰が痛くなり、そのまま買ってきてしまった。大阪しまねこさんのおすすめ、ラスト姐さんいいですよー。最新10巻の「焔の錬金術師」ロイ・マスタング大佐VS.「最強の矛」ラスト姐さんの死闘には、「おおっっと」というほどしびれました。女狙撃手にして大佐の副官ホークアイ中尉もええわあ。わたしの一番ひいきは、「最強の盾」グリードくんなんすけどね。あれだけしかでてこないなんてもったいない。少年ガンガンも立ち読みしたいんだけど(買えよー)、いつも本屋では十字に縛られてるので、手にとってみる事がなくしらんかった。いやあよくぞ薦めてくださいましたclusterさん。みなさんもお薦めマンガがあったらぜひご推薦ください。マンガでしたら確実に読みます。ちなみにファンタジーもののお薦めは「ベルセルク」(三浦健太郎著・白泉社・28巻既刊)です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/5967518

鋼の錬金術師を参照しているブログ:

コメント

オークションで「鋼の錬金術師」をしらべてみましたら4冊が2000円でありましたよ、その後いくら上がったか分かりませんが、漫画でなく、小説になっていたので、パスしました。ブック、オフに行ってみますね。
毎日暑いですね、夕方にならないと体が動きません。オークションに出品したいのですが、画像のアップロードでエラーになって、難しいです。
手取り足とりで誰かおしえてーと言いたい。

なな何と「ベルセルク」が!ガッツみたいなタイプの漢って超ツボです。
昔深夜にやってたアニメの方もサウンドトラック買ってしまいました。

おあつうございますねえ。「鋼の錬金術師」200¥から250¥ぐらいですね。今大量にでています。「ベルセルク」はまた後ほどエントリーを・・・。

コメントを投稿