椿屋敷のお客様

« 新米届く | メイン | なんで偉そうなの? »

2005年9月21日 (水)

3個/日の卵

四羽の地鶏の奥様方が、一日3個の卵をお産みになります。

「要領よくサボタージュしてんじゃねえの?」などと、欲にかられてあらぬ疑いをかけたあさましきわが身が、申し訳なくお恥ずかしゅうございます。

あとは、残り一羽のお方の一刻も早いご成長をお祈りするばかりでございますNec_0015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6003424

3個/日の卵を参照しているブログ:

コメント

そろそろうちの分も??
などと楽しみにしてるのは私だけじゃないハズっ!!
やっぱり一日一人一個の産卵なんでしょうか?
卵はえさがそのままだからね、食べた~い卵かけご飯!!

春さん、こんにちは。
昨日は弊ブログに足をお運びくださりありがとうございました m(_ _"m)
春さんちのマダム地鶏さま方がいよいよ卵をご提供くださるようになられたようですね♪
これで『月の輝く夜にトースト』のスペシャルバージョンが出来る日も近うございますな(勝手なことを・・・)

べにこさん、
ほんとおかげさまで、卵がだんだん増えてきています。秋もたけなわになりましたらぜひお味見してください。

totto*teruriさん、
ようこそおこしくださいました。
そうなんす、『月の輝く夜にトースト』スペシャルバージョン、今日明日にも作ったろかと思ってます。ありがたいことでございます。

コメントを投稿