椿屋敷のお客様

« 新味噌 | メイン | 木市でお買い物 »

2005年11月15日 (火)

なかよし

Nec_0043_2群れを作る動物なので、めーさん(ヤギ・ザーネン種・女の子・9ヶ月)はそれはそれは淋しがりやです。というより、「あたしの傍には必ず誰かいて当然なの」という感じです

Nec_0042_2

しかし、タイトルに偽りありではありませんが、モモ(紀州犬雑種・女の子・4歳)が、「ねえ、ちょっとちょっとぉ遊ぼ、遊ぼ」としつこく鼻先をチワイチワイする(ちょろちょろする)のはあまりお好きではないようです。またモモが犬らしく全力でちょっかいを出すんだわこれが。「もおお――、なんであなたそんな落ち着きがないのよ――!」と、見るからにイライラしたりします。結局いつも並んで日向ぼっこしたりしているので険悪なわけではないようですが・・・。モモが大好きな地鶏くんご一家の移動式鶏小屋を近くに移したら、めーさんもお気に召したようです。なんでかねえ?この人気。地鶏くんご一家ほどマイペースな連中はいないと思うんですがねえ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6035740

なかよしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿