椿屋敷のお客様

« 椿「岩根絞」 | メイン | お乳を飲むよ »

2006年3月10日 (金)

子ヤギ産まれました

Nec_0013_10 Nec_0011_8 Nec_0012_9 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6111171

子ヤギ産まれましたを参照しているブログ:

コメント

かわいい~♪無事ご出産オメデトウございます。
すごい~まっしろで!この子がゆきちゃんかしら?
これは会いに行かなくては・・

かわいい~~(叫)
べにこさんに一報を聞き、早速のぞきました。めんこいね~会いにいきたいわ!

かわいすぎる~~!!!
私も会いたいですねー☆

こんばんは。みなさんありがとうございます。おかげさまで、めーさん無事出産いたしました。

べにこさん、
まだ名前は考えてないのです(笑)。ほんとうに会いにいらしてください。はこべも生えてますし。

clusterさん、
めんこいですよ――。一日見ていても飽きないです。いらしてくださいまし。

ゆきちさん、
かわいいですよーー。いらしてくださいまし。

おめでとう!可愛いですね。産まれてすぐ立つんですよね、帰ってきたら子ヤギが増えていたなんて!春さんの嬉しそうな顔が目にうかびます。

ありがとうございます!嬉しかったですよ――。ヤギは生まれてすぐ立つんで、ひょんこひょんこ歩く姿がばりかわいいです。どうぞ、いらしてください。ひょうたん見学にも行きましょう。

コメントを投稿