椿屋敷のお客様

« 仮親 | メイン | 紫木蓮の花 »

2006年4月 3日 (月)

青空

Nec_0038_10昨日の雨が嘘のような、ピーカンの青空となりました今朝です。

お天気も気温も湿度も不安定で変わりやすい今時分は、腰が痛い人は腰が、膝が痛い人は膝が、頭が痛い人は頭が、それぞれ弱いところにしわ寄せが来る時期です。わたくしなぞも体と心と頭のバランスがどうにも悪い(いつものことじゃ、などとおっしゃらぬように)。いつになくボーっとしておることが多いこのごろです(これもいつものことじゃ、とはゆうてくださるな)。

今日はおかげさまでこの好天気、たまっていることをかたずけましょうか・・・・・。なによりかにより掃除だっつうの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6131554

青空を参照しているブログ:

コメント

春さん、こんにちは。
いやぁ~ホントに体に異変をきたす時期ですよね(泣)
先週半ばに襲ってきた超ド級の片頭痛以降、
どうもアタマがスカッっとしません (; ̄_J ̄)
どうやら自律神経をやられているっぽいですね。
これを抜け出たら、食生活や日々の運動などを見直して
ちょっと体質改善を図らねば!と、生まれて初めて思っています<遅っ
時に、今週末はやっとこさ予定のない日曜がやってくるのですが、
ハコベはどうな様子になっているでせうか??(^-^;)

おお、そうだったですか、こんばんはtotto*さん。超ど級の片頭痛、聞くだけでいたそう~。自律神経やられる時期ですよね。今週末おっけーですよ。ハコベ・・・・・はびこってます(小声)。大丈夫です。

春さん、こんばんは。
タイミングよく覗かせてもらったようで、即レスです~( ̄∇ ̄*)ゞ
週末のご予定もハコベ(小声:笑)も大丈夫ですか♪?
んじゃ、16日にお伺いさせてもらっちゃおうかなぁ~(エヘヘ)
春さんの一番都合の良い時間を教えてくださいませ m(_ _"m)

いいなぁ~。うちは16日高尾野で試合…(涙)。23日は暇ですけど…どう?(って何が 笑)
春さん、そろそろ枚聞神社のきせつだねぇ~♪

おはようございます。

totto*さん、16日いらしてくださいよー――。午後からならいいですよ。なにせ朝は悪戦苦闘(涙)。雨が降らないように今からお祈りしときましょう。

clusterさん、23日もいいですよー――。もうちびがどんどこ大きくなるので、今のうちです。そのうちお母さんと一緒の大きさになってしまいます。そろそろ枚聞神社の季節ですね~。

春さん、こんにちは。
え?23日も大丈夫ですか??
これはclusterさんのお陰で良いことを聞きました。
16日は、ひょっとしたら法事のために帰省している親戚が
まだ居残っている可能性がないこともないかな?・・・って感じなのです。
もし16日に居残り組がおったら、23日に行かせてもらってもいいですか?
その時は前もって連絡しますね。

おお、どちらでもウェルカムですよ。というのも今の時期やらねばならぬこと山積みで(涙)、うちにいなければならんのですよ。いらしてくだされば気もまぎれてたいへんうれしいのでございますよ。どうぞどうぞいらしてくださいませ。

コメントを投稿