椿屋敷のお客様

« ミシン | メイン | チャドクガ大発生の気配 »

2006年5月18日 (木)

カメムシ大発生の気配

Nec_0003_14 昨年、鹿児島ではカメムシとヤスデの大発生が問題になっておりましたが、今年も危ういぞ!

どうも、またカメムシが多すぎるような気がします。この間植えたピーマンやラビットスイカの苗になにやら馬鹿でかいカメムシ(なんという名か知りません)たちが群がっており、勝手にうちのピーマンをデート場にしておる様子です。まっこち!も――――う!!

カメムシは好き者の間では、ごくごく事細かに分類されコレクションされ珍重される種類もあったりするらしいですが・・・・・・。まあ、世の中いろんな趣味の人がいるからねえ。

とにかく家の中に入ってきて屁をこいたりせんで欲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6164667

カメムシ大発生の気配を参照しているブログ:

コメント

カメムシの苦い思い出・・・思い出すだけでもぞっとします。
な~んとこのカメムシあろうことかわたしの口の中に飛び込んできたことがあるんです。・・・そのあとのことはご想像にお任せします。経験したくない経験でした。
吉田?の少年自然の家周辺もカメムシがひどく多いところですよね。

お話を聞いていると「うっかりカメムシが口の中に入った」ことのある方は多いですよね。わたくしもどういうわけかカメムシの汁が口の中に入ったことがあります。もう言葉に尽くしがたい経験でしたよ。吉田もカメムシが多いのではないかと。

コメントを投稿