椿屋敷のお客様

« キアゲハの幼虫 | メイン | ニンニクの収穫 »

2006年5月28日 (日)

ヒヨコちゃん産まれたよ

Nec_0030_11 とうとうヒヨコちゃんが孵化しました。

何羽孵化するのかまだ正確にはわかりませんが、早い雛たちがお母さんの羽の間から顔をのぞかせています。

むちゃくちゃかわいいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6173320

ヒヨコちゃん産まれたよを参照しているブログ:

コメント

わ~い!お誕生おめでとう~。
ぞくぞくと、春さんちでは生命の誕生が近づいていますね。
始まることは楽しいことです♪
みなさん、また集合!ですか?(笑)

春さん、こんにちは!
ひやぁ~~、きゃばびぃぃ~o(´^`)o
くっつき加減が、いかにも母と子って感じですね。
いや、実子じゃない子も混じってるんでしょうけど (^_^;)
でも、烏骨鶏夫人には、みんな等しくかわいい我が子のようですね♪
さあ!次はお妹御の番か!?
カワイイの出て来いっ!!(笑)

う・うらやましいかも。
のんびりにゃんこに、大きくなったヤギに(人間の子供に)、ヒナまで加わって、近年に無い未来系の集合体ですな。

おめでとうございます~!
春さんちは出産ラッシュですね、ひよこちゃんとってもカワイイです。
ところでこの雛は、烏骨鶏のひよこちゃんですよね??

ありがとうございます。ありがとうございますみなさん。おかげさまで無事孵化いたしましたがよ。

clusterさん、
ありがとうございます。出産ラッシュって嬉しいなあ。また、いらしてください。たぶん、これから彼女はどんどん卵を抱いてくれるはずなのです。

totto*さん、
ありがとうございます。烏骨鶏(雑種)夫人、なんか子守唄みたいに優しく「くるるるるる」って言ってます。お母さんだなあ・・・。妹明日なんですよ。(帝王切開なので)。甥っ子連れてぜひちかぢか遊びに行かせてください。clusterさんも~。

ppdemiさん、
そうなんすよ~。おかげさまで。なんだか嬉しくなってきますよ~。明日は甥っ子ちゃんの日ですよ~。ppdemiさん、帰ってきたらびっくりしますよ~。

ななさん、
ありがとうございます。いや、それが夫人の隙を狙って3個地鶏夫人の卵を忍ばせているのですよ(すまん)。どれがどの雛かまだ区別がつかんのです。

無事に雛の誕生ですね。
ひよこ・・・愛嬌のある目と愛らしい体格・・・ほんとうにかわいいですよね。

おかげさまで無事に孵化いたしました。ほんっとうにかわいいです~~~!

コメントを投稿