椿屋敷のお客様

« 蕎麦の実 | メイン | 町長選挙 »

2006年12月20日 (水)

回春

Nec_0037_12 今年の初夏に孵った若鶏たちがすっかり大人になってしまって、雌は卵を生み出すは、雄はお相手求むで権力闘争を繰り広げるはで、もうたいへん。必然的に闘争に負けてはじき出される雄もでてくるわけです。

そんな一羽の雄を、避難処置として卵を産まなくなって久しいもう老衰が近いであろう雌と同じケージに入れておいたですよ。

たまげましたね!雌、卵を再び産みましたよ!!

羽艶もボソボソしてたのがいつの間にかツヤツヤになって、足取りも軽く食欲も出てきました。

これってあれか?更年期も終わってやつれていかにもオババになってしまったおなごのところに、どういうわけか若い男が迷い込んできたら、女性ホルモンが活発化してツヤツヤ生き生きどんなアンチエイジングより効くよ!

ってやつか。

目の当たりに見てしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6699422

回春を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿