椿屋敷のお客様

« T農園から夏野菜苗 | メイン | 脱水症状 »

2007年5月22日 (火)

ソラマメ

Nec_0040 露地植のソラマメももう終わりです。

ちょいと体に栄養をつけようと、庭のソラマメを茹でて塩をまぶして食べました。いやあ、採れたての豆をすぐ茹でると香りがしておいしいのです。

あと、ひたすら水分を摂っております。昼間の温度が高くなってきたので、みなさまも水分とミネラル補給にお気をつけください。うっかりしてるとあっという間に脱水症状になっちゃうぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6981162

ソラマメを参照しているブログ:

コメント

春さん、こんばんは。
体調はどうですかぁ!?
昨日、私の覚えている限りで初の、椿屋敷農園更新ナシ!という
稀に見る椿事を目の当たりにして、
「こりゃ春さん、よほど体調悪いのでは・・・(-公- )」
と、心配度が一気に急上昇しましたよ o(´^`)o
何か手伝えることとか、買ってきて欲しいものとかあったら
遠慮なくメールなり電話なりくださいませ!
くれぐれも養生なさってくださいね。
体力温存のため、当コメントに対するお返事は無用に願いますぞぇ。

春さん、おひさ!
何?調子が悪いの?
う~ん…何か私もできないかな?
無理しないでね~

こんばんは、いやあご心配かけてすみません。おかげさまでもうだいぶよくなったんですよ。

totto*さん、
ご心配ありがとうございます。そうなんす、ちょっとしんどかったんす。お優しい言葉身にしみますぜ。5月はやっぱり体調整えにくいですね。totto*さんの喉も早く直りますように。

clusterさん、
おひさです~。ご心配ありがとうございます~。もうだいぶいいんですよ。clusterさんも体に気をつけてね。

コメントを投稿