椿屋敷のお客様

« 来るな!テッポウムシ | メイン | 栗の花 »

2007年5月29日 (火)

梅雨の走り

Nec_0004_2 からからに乾くようなお天気の日が続いていたのですが、今日は雨降りです。「もうじき梅雨」の声もちらほらと聞こえます。奄美大島はもう梅雨に入っているのですと。

今年の梅雨はどうでしょう?雨は多く降るのでしょうか?

とか思っていたら、今日は桜島の灰が降ってきました。最近桜島の活動が活発なようです。灰混じりの雨は重くじゃりじゃりとして、車のガラスがすっかり汚れてしまいました。雨よりはるかにたちが悪い。灰が降ると本当に困ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6991085

梅雨の走りを参照しているブログ:

» 梅雨はどうなったんでしょうね? (元気な団塊世代(生涯現役))
千葉県は雨降ってます、梅雨かと思いきや、この記事を書きながらテレビを見ていたら、明日は晴天だそうです、梅雨に関係したものを掲載したので見てください、特売セ-ルから湿気.なぜかちびまるこちゃん迄色々有ります。... [続きを読む]

» はじめまして (マナブならcocoガイド)
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿