椿屋敷のお客様

« おおきく振りかぶって・8巻 | メイン | 中間宿主 »

2007年6月15日 (金)

モモ、雨上がりを走る

Nec_0022 ひさびさにまとまった雨が降りましたです。これでこそ梅雨。畑も田んぼも生き返るというものです。

今朝方は雷も遠くでごろごろと鳴り、雷が苦手なモモ(紀州犬雑種・女の子・五歳)は成すすべもなく震えておりました。が、しかし夕方は雨も上がり肌もちも涼しく散歩にはもってこいの気持ちよさ。大喜びで散歩に出かけます。

まったく人通りの無い裏山の道で、思う存分走るモモ。かなりの勾配の坂道を、上がっては下り上がっては下り。3往復はしたでしょうか?それはそれは嬉しそう。顔が笑ってます。

そうだよな幸福ってこれだよな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/7012929

モモ、雨上がりを走るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿