椿屋敷のお客様

« ついに光に | メイン | 生姜の梅酢漬け »

2008年1月11日 (金)

プリンタPM-670C

Nec_0029 プリンタがまた年代物なんだよなあ。

エプソンのPM-670C。もう10年以上前のモデルです。最近長いこと使ってなくてカラーインクが固まってたんでちょっと心配たけど、新しいインクカートリッジに換えて、インク出しをしちゃあ刷るを20枚ぐらい繰り返したら、またちゃんと刷れるようになったので一安心。使えるうちはまだまだ使うぞーーーー!!

でも、これについているドライバがなんと98対応で、2000に乗らないの。だからエプソンのホームページからダウンロードしたんだけど、これもちゃんとバックアップをとっとかないとまずいかも。そのうちアフターサービスから外れそう。

物は大事に長く使いたいのです。命尽き果てるまで。だって、まだ使えるのに捨てたりしたら罰が当たりそうでしょ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11009792

プリンタPM-670Cを参照しているブログ:

コメント

はじめまして、蓮華と申します。
ペクチン、柚子でこちらに辿りつきました。

なんだかかなり興味深い事がたくさん書いてあったので嬉しいです。
とりあえず今日は柚子マーマレードを作ります。

ほんとものは大事に、ですよねえ。

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
おお、興味を持っていただけたら幸いです。これからも楽しめる話を書いていきますね。よろしくお願いします。

コメントを投稿