椿屋敷のお客様

« 一石三鳥防寒対策 | メイン | 劇的回復 »

2008年1月28日 (月)

アニメ版天使な小生意気

Nec_0046 おお、そういや「天使な小生意気」アニメになってたんですね。TV東京で深夜だったそうで、9時に寝るわたくしにはとても見ることのできる時間帯ではなかったのですが・・・・・・・。評判はかなりよかったとか

こういうときインターネットってホント便利。ちゃんと無料で配信してるとこあるもんなあ。

さっそく探し出してアニメ版を見はじめました。

おもしろい!!

原作にかなり忠実に作ってあり、恵ちゃんとか美木ちゃんの声とかとてもよく合ってます。声優さんたちのお芝居もうまくてテンポを外さないし。

それにしても、こういうの、一昔前だったらビデオ屋でビデオやDVDのレンタルしなきゃならなかったのに・・・・・・・。いまやネットに繋いだパソコンがあれば自宅で好きな時間に好きなだけかかって見放題。結局「SP」も最終回までパソコンで見ちゃったもんなあ。こんなんじゃ、ビデオ屋がどんどん潰れるはずだわ。うちみたいな山の中じゃビデオ屋に借りに行くのも返しに行くのもたいへんだったから(うっかり延滞したらとんでもない延滞料金取られたし)、この便利さはとてもありがたいけれど・・・・・・・。

20年前にはこんな時代がくるとは想像もしてなかったよ。どこまで行くんだネット社会。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11433586

アニメ版天使な小生意気を参照しているブログ:

コメント

これは。。。見たことあります。
偶然が数回重なったので、覚えてます!
ネットで見れるんですね、見ようかな~。
(偶然だったから途中一部しか見てないので)

ぜひ、おすすめです!http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3119.htmlここで、みることができます。

コメントを投稿