椿屋敷のお客様

« 動物のお医者さん | メイン | 3月中旬の陽気 »

2008年1月 7日 (月)

わすれがたみ

Nec_0025 去年の12月に 悔しくも情けなくも狸か鼬かに襲われて死んでしまった雌鳥さんのわすれがたみが着々と大きくなってます。

うれしいよ~~!!

「寒くなってきてるし母鳥いなくて育ちきるかな~?」と心配だったんだけれど、よかった。今は猫用のキャリーを鳥籠がわりに居間で育ててるんだけれど、ここ1週間ぐらいはあったかいみたいだし、外に小さな囲いを作ってそこに昼間だけでも放してあげようかと思います。なんといっても鶏は土で砂浴びするのが大好きだもんな。

お母さんそっくりの雌鳥みたいで先が楽しみ。無事に成鳥になっておくれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10974314

わすれがたみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿