椿屋敷のお客様

« 泥沼 | メイン | 梅シロップ »

2008年6月 9日 (月)

堺雅人の徳川家定

Nec_0031 わたくし堺雅人がすごいすごいすごいすごい好きでして。

ああいう優しそうなノーブルさ、なんか見てるだけでフラフラと行きそうになるの。このタイプは誠実そうでいてタラシだとわかっていてもね。騙されたくなるのよ。

堺雅人が出だしてから俄然「篤姫」視聴に熱が入りだしました。

ウツケを演じ続けてこの世の誰も信じない家定。3度も毒を飲まされて体はボロボロ子供どころか長生きすら望まない家定。彼の孤独と悲しみを寝所で思わず吐露してしまうシーンは圧巻でした。

ああ、いつまでもこの家定を見ていたい。白いオネマがとっても素敵。でもきっとあっという間に死んじゃうんだよね。あああ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12818044

堺雅人の徳川家定を参照しているブログ:

コメント

「篤姫」は見てませんが。。。

堺 雅人さんはだ~~いスキです(^O^)
以前にBS映画でとても切なくなる堺 雅人サマを見てから~~~(∋_∈)題名を忘れてしまいましたが。

それからTVドラマに出るとつい見とれてしまうんです(^o^)CMにも出てますよね。

何だか一人で興奮しちゃってスミママセンです(^_^;)

「篤姫」も見なきゃファンもどきですね。。。

いやいや、雅人さまの事をしゃべると興奮します。お気持ちはわかります。
ついつい見とれてしまいます。あのどんなときにも笑ってるみたいなお顔がいいんですよね~~!!

はい!もうあの優しそうな微笑みの前でポワ~ンとなっちゃいます(∋_∈)♪

そう、まさしく、ぼわーん。判断力なくなります。

コメントを投稿