椿屋敷のお客様

« 形見のカラー花をつける | メイン | ザクロの花 »

2009年5月25日 (月)

アンズがやってきた

Dvc00085 今年の2月25日生まれ、ちょうど3ヶ月のアンズ(雑種犬・♀)がうちにやってきました。

モモの助手兼ヤギ専門番として、鹿児島市の動物管理事務所からスカウトしてきたのです。

ほんの3日前まで、お母さんと兄弟犬と一緒にいたので、ミルクをたっぷり飲んで固太りで性格が素直なとってもいい子です。飼い主のご夫婦が高齢で、入院されたために親犬はともかく子犬までは手が回らずやむなく手放したそうです。

こんないい子とご縁ができて、ラッキー!!モモとも上手に付き合ってくれます。もちろんモモもお人(犬)よしなんだけどね。

子供ながらヤギたちをとても上手に追います。うわお!!

コメント

おおっ!ももちゃんに友達ができている。
3ヵ月たぁかわいいねぇ。
おりこうさんになってくれそうだし。

大事にしてね!

大事にしてるよ~~~!

コメントを投稿