椿屋敷のお客様

« 青柿 | メイン | 純粋原理主義者の恐怖 »

2009年8月 7日 (金)

ドラッグだらけ

090807 どうなってんの?ネット上でどこもかしこもドラッグの話だらけ。TVをほとんど見ないので酒井法子も押尾学も知らないんす。何に出てた人?

それにしても、なんでドラッグやるかねえ?アルコールもタバコも、もちろんマリファナもヘロインもスピードもエクスタシーも、まったく嗜まないのでわかりません。(依存してるとしたらチョコレートか?それも3日に1ぺんぐらいだしなあ)

世の中、もっと劇的に楽しいことも気持ちいいことも、あると思うけどねえ。

ちょっと前のエントリーにも書いたけれど、大麻にしろケシにしろ、歴史の長い植物なのに、しょうもない使いかたされるせいで栽培禁止。そっちのほうがあたしゃくやしいよ。

コメント

1芸能人がドラッグとっていたと言うニュースがしかもNHKのBSニュースの一番最初の話題に(一日4回ある)なっているのってなんとも理解に苦しみます。それを毎日のように見せられていました。一度ニュースにしたら後は警察にお任せして”大麻をとったら体に大毒、警察は決して見逃はしませんよ”で充分とおもいますがね。海外に住んでいる者にはもっと大切な日本のニュースが聞きたいものなんですが、、、、

うううううん。
海外の日本のニュースまでそんな調子ですか。
他にニュースはないのか。それって国辱ものでは?

コメントを投稿