椿屋敷のお客様

« 頓服薬 | メイン | 大事になった »

2009年11月15日 (日)

耳下腺が腫れた

Dvc00265 なんちゅうか、歯医者がお休みの土日の間に耳下腺が腫れてしまいましたよ。おたふくかぜのように痛くて、熱が出てきました。まいった~~!!

しかし、奥歯が欠けたところから黴菌が入ったのか、それともアンズに噛まれた顎から黴菌が入ったのか、わからんのですよ。ううううむ。

先月アンズに噛まれたとき病院からもらった抗生物質が残っていたので、飲みました。なんか、今年はこのオゼックスという薬に縁があるなあ・・・・・・・・怪我が多かった。たいした怪我じゃなかったのがありがたいけれど。

明日朝一番に歯医者さんに予約を入れてるので、すぐ行こう。歯や歯茎はこじらせると怖いので。

コメント

最近災難が続いていますね。
益々寒くなってインフルエンザも待ち構えていますから充分にご自愛ください。

はあ、「厄払いに行きなさい」とか言われてます。
病院にいったら「ゲホゲホ」言ってる人だらけで、怖かったので隅っこで小さくなって待ってました。

コメントを投稿